月曜日

エクサボディ レッグマジックサークル口コミ②

60秒と言う手軽さが若い女性に大人気の
エクサボディ レッグマジックサークル

こつを掴めば、スイスイクルリン♪と
楽しくできるそうです。

ここで、利用者の声を拾ってみましょう。

【エクサボディ レッグマジックサークル口コミ②】 

使い始めて数日は、1分間続けることも大変で、
休み休み続けていたのですが、
5日を過ぎる慣れてきたのか、
1分間が苦ではなくなりました。

痩せにくい下半身を鍛えたい、
と思いこのレッグマジックサークルを購入しましたが、
回転が加わることで、
なんと!ウエスト部分にも効果がありました。

まだ使い始めて2週間しかたっていませんが、 体重が-1kg。
そして履くとと太ももがパンパンになってしまったジーンズが、
すっきり履けるようになりました。

1日1分で良いというのが、 私には合っていたようで、
これからも続けられそうです♪
買って大正解な商品でした!!


~~~ ここまで ~~~

水平運動だけのレッグマジックXよりも
回転運動が加わった レッグマジックサークルのほうが
効果が出やすいようですね。

⇒ 【エクサボディ正規品】 レッグマジックサークル 詳しくはこちら

========================  
ミズノ 腹筋くん 口コミブログ 
   スポーツメーカーブランド MIZUNOが作った座椅子型トレーニングマシン
1台でウォーキング&ランニング
  お薦めの価格と性能 室内ウォーキングマシンなら