金曜日

レッグマジックサークルの使い方はシンプル

わざわざジムに通わなくても
レッグマジックサークルがあれば
あなたの自宅をスポーツジムに変えられます!

レッグマジックサークルの使い方は めちゃめちゃ簡単!!

ペダルの部分に足を載せて、 そのままスライドさせるように
開いて、閉じて・・時々回して 閉じて開いて・・・っと繰り返すだけ。


足を動かすことで、
同時に回転盤がくるりと回るので
下半身だけでなく、
お腹周り腰回りも
縦・横・斜めと360度方向を変えながら
色々な筋肉を効率的に鍛えることができるのです。





今回は日本語吹き替えのワークアウトDVDもセットになっているので、
DVDを見ながらスイスイするのもいいですね。

⇒ 【エクサボディ正規品】 レッグマジックサークル 詳しくはこちら

========================
 リビングに出しておけるトレーニングマシン
   腹筋運動専用座椅子 じつは腹筋くん  
キュートなデザインのエクササイズマシンならこれ♪
   家庭で気軽にエクササイズができるダイエットエアロビマシーン