水曜日

エクサボディ レッグマジックサークル口コミ⑤

売り切れ店が続出!

レッグマジックサークルは
今までのレッグマジックXよりも
自分ではなかなか動かせない筋肉を
回転盤で動かせるため、効果的に筋肉を鍛えられます。

また、やり方も簡単なので
家族で使えるのも嬉しいところ。

ここで、利用者の声を拾ってみました。

【エクサボディ レッグマジックサークル口コミ⑤】

到着した当初は
 「お母さん、続くの?」なんて言っていた家族でした。

が、しかし私も毎日使っていますが、
家族全員が気軽に レッグマジックサークルを毎日愛用しています。

とにかく気軽にさっと使えるのが一番ですね。

運動の強度は自分の足の曲げ方や、
重心の使い方で変えられるのが良いと思います。

サークルならではのひねり運動。
到着して10日程になりますが、
ウエストは2センチ締まってきました。

体重は1.5キロほど減っています。

あと、筋肉痛をしっかり感じられるので
効果を実感できる所が好きです。

テレビを見ながら、家族とおしゃべりしながらなど、
気軽に使えるのがレッグマジックサークルの一番気にいった点です。

~~~ ここまで ~~~

⇒ 【エクサボディ正規品】 レッグマジックサークル 詳しくはこちら

========================
ミズノ 腹筋くん 口コミブログ 
   リビングに出しておけるトレーニングマシン  
ロデオボーイ3 静音設計でマンションでもOK
   テレビを見ながら15分 あなたの腹筋が劇的に変化する!